2012/10/14

昨日、陸と、28日のことでメールしてた-(´∩ω∩`*)
王様ゲーム♥たは
樹里たち、変な命令しよ-とし-て-る-。
うちらだって、変な命令してやる-(*≧m≦*)ププッ
楽しみ-!


きょお、真里/愛羅ちゃん/愛維ちゃん/みーがうちんちくる-!
はるも誘ったけど、来るか分かんない(*´ρω・`*)
亜光は、昨日来れないってメールきたし・・・
樹里、妹のバレーの試合で無理だし・・・
あやは、実家行くから無理だし・・・
人数少ないけど楽しむお-!
缶けりする-!
楽しみ**
で、チョコフォンデュするか、シュークリーム買うか
お母さんと話し合い←
シュークリーム食べたかったから、シュークリーム食べる-♥
みんな食べれるかな?
一応、チョコシュークリームなんだけど←
まぁ、うん、!え


11月5日は、10人でカラオケ♥
あず/のえ/南雲ちゃん/あま/樹里/菜々子/裕世/ひか/玲奈/うち
で、行くよ-う!
カラオケの部屋入るのかな?ワラ
まああああ、いいや!え
うち以外細いから入るよね(`・ω・´)♭


自分的に、予定びっしり♥え